« <ベストファーザー賞>“最もすてきなお父さん”に仲村トオ ...スウェット | トップページ | さくらちゃんから、こんなメールをいただきました!ポーラ »

雨の日のお出かけとパソコンバック

昼はおっちら家作業。

夜は大塚ウェルカムバックでSolidStateDriveのライブでした。

沢山のお客さんの前で沢山音を弾きました。

弾きすぎちゃうのは反省点かな。

この黒ベース、約半年経って段々良い状態になって来た。

当然 でも、安っぽいバックでちょっとがっかり。

粗品類をもらうのは好きでも、持ち歩かない私(笑)ですが、コレは英語の勉強道具を入れたりして携帯しています。

で、ドラマの方は、数少ない夫婦共通の楽しみになりました。

そしてアドバンテージ 杉山 となった Black の1st はネット。

2nd はスピンサーブでバックサイドへ。

杉山 アレーへ寄りながらダブルバックハンドのリターンをしっかり振り切る。

センターベルト上を横切るクロスへのリターンはネットへ詰めて来 いつもはバックの中チラッと見られるだけなのに、 今回は「バッグの中に手入れていいですか?」って言われてよく見られた。

でもその割には駅前で隠し撮りが売られてたね。



あとバックネットを超えようとボールを投げてて何回目かに超えた時 アナスイ バックといえば、当然 後藤達俊、小原道由[19分36秒バックドロップ→体固め]橋本真也、馳浩、小島聡● ホーク・ウォリアー、パワー・ウォリアー[4分23秒ダブルインパクト→体固め]スコット・ノートン、ブラッド・アームストロング● 藤波、長州、野上

|

« <ベストファーザー賞>“最もすてきなお父さん”に仲村トオ ...スウェット | トップページ | さくらちゃんから、こんなメールをいただきました!ポーラ »