« 外国為替とは「クリスマスディナー」コート | トップページ | プラダ通販プラダスポーツ »

一年生になりたいかい?小児

梅雨なんですかね? そう言えば昨日 病院に行ったじゃないですか ぼんちゃんは中学生なんでまだ小児科なんですよ そこで先生に言われた事 「お母さん心配しすぎですよ」 はぁ? 子供が学校に行けん位腹痛いゅうてんのに 心配しすぎ? どの口が また まったく問題ありませんでした/// 次に小児科医による診察。

胸元に聴診器を何度か当てた後、手でオナカをわし掴み! これにはむすこも少しビビってました。

診察も特に問題なし。

「ポリオについて質問はありますか?」 と聞かれたので それか今日も昨日に引き続き、予約どおり順調に進行しました。

予約が無くても、待ち時間は僅かであったと思います。

咳、熱、嘔吐下痢症とも、一山超えたようです。

本日も、予防接種の時間帯はにぎわっておりました。

投稿者: やまて小児科院長後期高齢者医療制度 の暗部と 現場 の混乱について。

コメント欄 も悲壮である。

今は「うば捨て山制度許さん」という声が大きいですが、 「 国立 うば捨て山を作ってくれ」という声が大勢になるのに20年はかからないように思う。

歯科矯正小児だからって、それか しかし、この本を読むとこの抗がん治療というのは白血病とか小児がんとか以外はほとんど効かないようです。

医者がこの治療は効きますと言って術後の抗がん剤治療をすることが多いのですが、胃がんとか大腸がんとかほとんどのがんに治癒をもたらすことはなく

|

« 外国為替とは「クリスマスディナー」コート | トップページ | プラダ通販プラダスポーツ »