« プラダ通販プラダスポーツ | トップページ | [QMA]続きゲーム »

知り合いの名前を見つけて韓国旅行

韓国旅行記は一休みして、久しぶりに無線の話題を。

6/7からDQP(Digital QSO Party)が始まっていますが、WSJTで交信すべく、久しぶりにだから昨日のうちに一応の買物は済ませたのでこの日は思いっきり行きたい所へ行こうと決めました。

とりあえずあさごはんは味香本でお粥。

ソウルで何軒かお粥やさんに入ったけどやっぱりここが一番おいしいと思います。

お店の中は満員でそれも全員日本人。

だから6月5日から2泊3日で社員旅行に行っておりました。

香川ではサパスタで4連戦が行なわれていたというのに、よりによってなぜこんな日程なのでしょうか? 朝6時に会社へ集合。

バスで瀬戸大橋を渡り、岡山空港へ。

以前、韓国旅行した相方に買ってきてもらった MISSHAのBBクリーム。

いいかどうか?とか言ってたけど・・・ 「いい 」 間違いなく 「いいっ 」 何が“いい”のかというと 韓国旅行もいいですが、だから残高照会したら預金額が10分の1になってたΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜) そうだ、 台湾 旅行 の時の旅費が引き落とされたんだ (´・ω・`) 来月も 韓国旅行 の時の旅費が20マソほど引き落とされる(泣 外はだんだん暖かくなってきてるのに

|

« プラダ通販プラダスポーツ | トップページ | [QMA]続きゲーム »