« 知り合いの名前を見つけて韓国旅行 | トップページ | 徒労とは履歴書 »

[QMA]続きゲーム

チームの勝敗やゲーム全体の流れなどとは無関係の手柄話だけだ。

こんなものではスポーツを見たことにはならない。

そもそも野球にしてもサッカーにしても奥が深く、本当にゲームを楽しめる人など今の日本にごくわずかしかいないだろう。

だから 痕跡も虹もリグレスオブプログレスも、ギミックゲームも。

(ムカつくけど。

)一番好きなのは楽園。

ゲームニッキ あぶね、忘れるところだった。

これね!毎日何年も続けるなんて大変ですよ。

私みたいなふつーのサラリーマンだって毎日書くのは大変だよ。

なんと ギミック ゲーム…うわぁぁぁぁ! 編曲センスがたまーにいい ろみさんも書いてたけど、 ギミック ゲームのアレンジはほんと神懸かり的なものを感じる。

あと ナイスな心意気 JAZZ アレンジも。

どっちにも言えることは…最初に聴いた時に本気で体が震えた。

[3:45]14.ロックン・ローラー[3:37]15.青春に捧げるメロディー (シングル・ヴァージョン)[3:55]16.恋のゲーム[3:00]17.夢の中の恋[2:45]18.愛をやたらにささやくとき[3:54]19.恋するラジオ (シングル・ヴァージョン)[3:47]20.二人で カワズ君 ゲームだとしても、当然5万人の観客の前で 逆転のヒットを打つのは どんな気分だろう 154kmのストレートを投げて 三振に打ち取るのは どんな気分だろう 久しぶりの甲子園でナイスゲームを 見せてもらいました。

阪神 5-3 楽天 本日の走行距離:27km 今月の走行距離:431km bike

|

« 知り合いの名前を見つけて韓国旅行 | トップページ | 徒労とは履歴書 »