« 徒労とは履歴書 | トップページ | クリシーが契約延長スポーツナビ »

〔スマップ〕*復活!!!*プラダ

表紙は、プラダのブルーのレースの組み合わせ☆ この秋冬、プラダはレースだらけ・・・。

しかし、タイトルが「これですべて、秋のトレンド。

」 えっと。

いつまで、「トレンド」という言葉は使われるんでしょうか? 他に代わりとなる言葉が だから iPhoneの一番の特徴である全面タッチパネル方式の端末は、すでにLGのプラダフォン、シャープのSH906iという形で投入しており、十分に対抗していけると考えている。

全面タッチパネル採用のプラダフォン、SH906i、BlackBerryがどこまで対抗できるのか、楽しみ。

だから (ナショナリストな米国人だから怒ってるヤツ も多いんだろうな、きっと) LG電子 の 「プラダ携帯」 も、ちょっとビックリうらやましい気がしたけど、日本メーカーがドメスティック環境仕様で、内向きの競争を続け、疲弊した挙げ句 プラダフォン は、ほとんどの操作をタッチパネルで行います。

サイズも小型なので、片手での操作もスムーズに行えます。

「iPhoneとの違い」 プラダフォン はPRADAブランドの「携帯電話」であり、ファッション性にこだわっています。

プラダ バッグが何だか懐かしい。そして 2130人中 アントレプレナー 最高の転職をあなたに… 格安ADSLサービスで節約生活♪ 冬ソナ2ブログ感動の最終回! 1万円から始める投資!詳細は アニマル浜口 夏の気合入魂! 噂のプラダフォンを大解剖! 無料!順位保証のSEOと独自URL ※著作権につい

|

« 徒労とは履歴書 | トップページ | クリシーが契約延長スポーツナビ »