« 名古屋と言えば・・・・・・・・・・・美容院 | トップページ | 一年生になりたいかい?小児 »

外国為替とは「クリスマスディナー」コート

レインコートが入ったバッグをクッションにしてもたれさせて頂きました(´m`*) え、そゆことでしょ?w 19:20 2 コメント 横浜無事通過。

降りるときにレインコート着る余裕あるから(*・◇・) 19:00 0 コメント 拡大する おちかれ なんと 沖縄市同様、キャンプコートニーがあることもあり、Yナンバーも多かったです。

具志川バスターミナルは市内中心部にあり、すぐ横にマックスバリューがあるので、時間が有効に使えるなぁ・・と思いました。

そして 今までコートに立っていただけに、アップゾーンから見ている風景もまた刺激になったり、 勉強になったりしていたらいいと思う。

試合終了後、斎藤さん(ノブコフ)が号泣してた・・・。

玄関口にたどり着き、姉の目を前まで来ると、あたしはコートのポケットに入れた手を出し、それをながめた。

手のなかには例の石が一つ入っている。

すごく簡単だった。

二人の男が止めるまもないうちに、あたしは手をのばして姉の口のなかに石をつっ込んだ。

バーバリー コートではなく、しかも 窓から憂鬱そうに雨をながめるショートカットの似合うそばかす顔のステキなフランス女性・・・ 白のミニレインコートが似合う女性・・・ 彼女の名前は、 『メランコリー(憂鬱)』 、・・・ そして フランシス・レイの華麗な音楽 に浸り

|

« 名古屋と言えば・・・・・・・・・・・美容院 | トップページ | 一年生になりたいかい?小児 »