« ■アンドゥムルメステール | トップページ | 【ブランド新着・古着買取 情報4月26日】ズッカ »

[お店など]吉祥寺「はと時計」閉店…財布

仙台 に 携帯 の 充電器 を忘れてきてしまった。

この忘れ物癖、どうにかならんもんかね。

こないだなんか 財布 忘れて取りに戻ったのに、 また忘れて出て行ってしまった。

けんちゃんありがとね。

それはそうと充電器。

また あれ?財布持ってきたかな?」と言っていた父。

そして何度も通っている筈なのに道を間違えそうになっていた父。

しかし、彼はずっと私の「日傘」だけは管理する気があったのだ。

しかも ありがとうございました。

さぁ、がんばるぞっと。

さいなら。

中川杏奈/an-na 〓麗しのお嬢様〓 ブランド・ファッション見つかるサイト! ブランド財布さがし隊 ゴルフスイング上達法! ゴルフクラブならこの1本 いや〓、更新料ってのは結構お財布に響くわね。

独り暮らしを始めて10年、初めて一所に2年以上住みます。

いつもなら1年くらい住むと、もっと魅力的な街があるはず!と根拠のないフロンティアスピリッツがムクムクと頭をもたげてくるんだけど バーバリー 財布が何だか懐かしい。当然すんません。

記事が消えました・・・・・・・・・・・。

書きたいことを端的に述べます。

財布なくした。

あんまり金入れてなかったのが救い。

でも、メイトのPtカードやら、絆のカードやら

|

« ■アンドゥムルメステール | トップページ | 【ブランド新着・古着買取 情報4月26日】ズッカ »