« (デニムダンガリー)『バイク』《ソニー》[CNET Japan] エ ...バーバリー | トップページ | 「ミキハウス」野村、北京後も現役続行を示唆セシルマクビー »

高山旅行記??お宿編入学祝い

今月は妹の引っ越し祝い、いとこの引っ越し祝い、甥っ子の入学祝い、 義弟の誕生日祝いと、お祝いが目白押しで金がいくらあっても足りません。

昨日は奥さんに全部買って来てもらいましたが、もうグッタリ。

そして今日の夜は、長女の高校入学祝いをかねて、たこ焼き、お好み焼きパーティーをやりましたo(^∇^o)(o^∇^)o。

写真のお二人もお祝いに来てくれました、彼はキムチを研究している『キムチの達人』、彼女は笑顔の可愛い『天使のナース』ですm(__)m。

当然 ちょっと早いけど入学祝いみたいですね。

ワーキングマザー3人のうち、二人目を育てているのは彼女のママだけ。

二人目に対してのおおらかな対応に、残り二人でどぎまぎしてしまう(苦笑)。

子供のころ、幼稚園で行った木下サーカスが唯一のサーカス体験。

今回長男の入学祝い無料招待券に追加で割引チケットゲットして、行って参りました。

ポップサーカスという団名をネットで調べたら大阪の会社だとか。

入学祝いは置いといて、そして長女のお弁当 ・鶏の唐揚げ ・さつま芋の素揚げ ・ゆで卵と人参のサラダ ・ちぢみ菜のおひたし ・梅干おにぎり 今日は一日中、学校で練習だそうだ。

おばが、遅れてごめんね〓と入学祝いを持ってきてくれたが、 もちろん本人はいなかった。

|

« (デニムダンガリー)『バイク』《ソニー》[CNET Japan] エ ...バーバリー | トップページ | 「ミキハウス」野村、北京後も現役続行を示唆セシルマクビー »