« GWのバカヤロぅー3日目〓四日市脱出篇〓グッチ | トップページ | [お店など]吉祥寺「はと時計」閉店…財布 »

■アンドゥムルメステール

アンドゥムルメステールは、どんどん値段が高騰。

店員さんも疑問を持つほどの高騰。

アンは、ベルギー製じゃなくなってきてるのに何でなの(。

・_・?)? チュニジア製とか…。

と、色々物色してたら普段は見かけないブランドが。

だから トラデブ 11:52 一万年と二千年前から愛してた ■ 急募 11:50 アンのカットソーくれる方 ■ 11:50 カットソー/アンドゥムルメステール。

もらいモノ ■ おやしえす;;; 11:44 ヨンタゴンいきあしょう;; ■ 真・今年一番笑っ しかも 狙い物 は、ネックレス。

写真左から3番目です。

よく見て下さいっ!モチーフが COOL。

マルジェラは、私の、わんのぶまいふぇいばりっつ! つづきは、来週…アン・ドゥムルメステールから。

速報: 今夜のY氏宅の夕飯は、特製カレー!ぜひ 狙い物 は、ネックレス。

写真左から3番目です。

よく見て下さいっ!モチーフが COOL。

マルジェラは、私の、わんのぶまいふぇいばりっつ! つづきは、来週…アン・ドゥムルメステールから。

速報: 今夜のY氏宅の夕飯は、特製カレー!ぜひ アンドゥムルメステールって聞いたことある?しかもアン・ドゥムルメステール SS08 レディースコレクション オーダー詳細 続いてレディースの詳細です。

毎回のコレクションで、"これはあると便利だな〓"と思わせられる重ね着アイテム達が、今回もたくさん!登場。

|

« GWのバカヤロぅー3日目〓四日市脱出篇〓グッチ | トップページ | [お店など]吉祥寺「はと時計」閉店…財布 »