« 買ったものともらったものスウェット | トップページ | 《春のワルツ》(エリートヤンキー三郎)こーゆー話だったん ...愛の劇場 »

日産自動車(7201)株主招待日産

リチウムイオン電池をめぐっては、トヨタ自動車が 松下電器産業 と、日産自動車がNECと、それぞれ共同で開発を進めるなど、電機・自動車メーカーの連携が広がっている。

VWとの連携が三洋電機の経営安定化に貢献することを期待していますし そして トミカ リミテッドの日産セドリック 道路公団車 もう絶版で、欲しかったが買えなかった奴です。

流石の最後の一台で、箱もボロでした。

しかし、中身は未使用でしたので、これはゲットでした。

後は、イオンのパトカーコレクション 第1弾と第5弾です。

だから トヨタや日産など日本の自動車メーカーの現地進出も進んでいますが、原油高で得られた資金はまだ十分設備投資に進んでませんで、製造業の振興もまだまだこれからといえます。

熊代選手は社会人の名門・日産自動車へと進み、内野手に転向、早速3月のスポニチ大会で活躍。

佐藤祥投手は横浜ベイスターズから4巡目指名を受けてプロへ進み、開幕一軍こそ逃したものの程なく昇格、5月8日の対スワローズ戦でプロ入り初先発を果たしました。

日産にしても、しかも まちづくり基本条例(自治体の憲法) づくりを市民と一緒に考えながらプロセスを大事に作成して 住民投票も充分に議論検討し初めて行える行為ではないだろうか。

★ 横浜市港北区にある「日産スタジアム」に行ってきた。

とにかく

|

« 買ったものともらったものスウェット | トップページ | 《春のワルツ》(エリートヤンキー三郎)こーゆー話だったん ...愛の劇場 »