« バーバリー「ヘリテージ」ゴールドコンビバーバリー | トップページ | 「独身宣言」ビビアン・スー、失恋の傷は「ヤケ食い」と「買 ...シャネル »

★RICHドット柄トートBAG★コスメポーチ

当たったのは マツキヨ×花王・カネボウ のフロシキとコスメポーチです コスメポーチは第一回抽選でも当たっているのでこれで2個目になりました 出来ることならこの相性の良さを少しでもコ○コーラ社のIDに分けたいよ。



当然 ポケットティッシュはコスメポーチに付いてるし。

コスメポーチにしようと思ったら、鏡が入らなかったし。

カード入れには、ちょっと出し入れが面倒かな〓。

名刺入れには、強度に不安があるし。

あめ玉とか、持ち歩く習慣ないし。

だから人気のレスポのコスメポーチ「 SQUARE COSMETIC 6701(スクウェア コスメティック )」を入荷しました。

コンパクトな見た目のわりに収納力は、ばっちグゥーグゥー! 普段のご使用はもちろんご旅行などに RICH からドットが可愛いビニールBAG やコスメポーチなど 入荷しました 人気ブログランキングへ 新作情報はこちら プリッとclickコスメポーチばかりだと、しかも 詰め合わせです 今回もしっかりと試してアンケートに答えたいです あと昨日当確が2件ありました マツキヨ×花王のコスメポーチとDAKARAのUSBクリーナーです 相変わらずサントリーさん相性良すぎ 2回目の挑戦で当たり

|

« バーバリー「ヘリテージ」ゴールドコンビバーバリー | トップページ | 「独身宣言」ビビアン・スー、失恋の傷は「ヤケ食い」と「買 ...シャネル »