« フォクシー、シャネルなどの靴21点、洋服19点更新ジルサンダー | トップページ | 優勝パティシエのお腹まんぞく福袋パティシエ »

[日記] すーぷはさいごまでのむのよ。コズミックワンダー

ほんと、 コズミックワンダー のやつが悔やまれる。

非常にかわいかったのだけれど。

楽しいことがいろいろ先にあるといいね。

がんばらないとなあ。

遊んでばかりだとボスにしかられる。

あかんあかん。

しかも スッゲーーーーかわいいのがあったよ すごく好きなんだけれど ・・・ コズミックワンダー ってjeansラインでも なかなか高いんだ。

誰かお洒落のちゃんとわかっている人に でも コズミックワンダー の方がときめいたな colorfieldsで ノート と メモ パッド 当然 靴もかなり多かったが割愛、代表選手は コズミックワンダー の ニーハイブーツ 。

酔っ払ってコケたぜえ。

どうでもいい物はすぐ人にあげたり売ったりしてしまうので好きなものしか残ってない。

良すぎる。

シャツはたぶん買う。

しばらくしたら パンツ も買うでしょう。

コズミ ックさんには去年も大枚はたいたけど、今年もさらに良い出来。

流行 にはたぶん乗れてないでしょう。

木目だし (笑) コズミ ックとこのへんの方は仲良いらしいですね。

コズミックワンダーについて詳しく知りたいですよね。当然 靴もかなり多かったが割愛、代表選手は コズミックワンダー の ニーハイブーツ 。

酔っ払ってコケたぜえ。

どうでもいい物はすぐ人にあげたり売ったりしてしまうので好きなものしか残ってない。

|

« フォクシー、シャネルなどの靴21点、洋服19点更新ジルサンダー | トップページ | 優勝パティシエのお腹まんぞく福袋パティシエ »