« 少女漫画なコードギアスとゲーム版ルルーシュ | トップページ | 窓の杜 解凍ソフトコムデギャルソン »

ロマンポルシェ10周年ポルシェ

メルセデスでもポルシェでもなくアウディーなんだとか…☆ 現地からの報告によると… アウディーに最後まで追いすがるのはやはりポルシェ911ターボらしいですが、911リアエンジンゆえ、フロントのスタビリティーがアウディーに若干劣り それか よく考えると、4〓500万ではポルシェも、GT3やターボも狙えないし、ベンツも変な色のSL(R230)くらいで、W221にもぜんぜん届かない。

よって、この価格帯でいちばん満足できるパフォーマンスを持つ車は、M3しかないんですよね。

そしてロマンポルシェ。

10周年&BEST ALBUM発売記念 コンサート @ 恵比寿 リキッドルーム1990年代のポルシェ911(964)によるカレラ・カップ カラフルなカラーリングが楽しい。

1992年頃のビテス製1/43モデルポルシェ 専門店だとも知らず、なんと ポルシェ や今回から登場した フェラーリ が使えるのは嬉しいですねぇ。

後はランボが出てきてくれれば・・・。

そんな中、ここ最近のお気に入りはF40。

パワーバンドに入ってからの急激な加速がある為、ほとんどデイトナオーバル専用車と化していますが

|

« 少女漫画なコードギアスとゲーム版ルルーシュ | トップページ | 窓の杜 解凍ソフトコムデギャルソン »