« [日記] すーぷはさいごまでのむのよ。コズミックワンダー | トップページ | 色々な意味で初めてのことばかりルルーシュ »

優勝パティシエのお腹まんぞく福袋パティシエ

小豆を混ぜ込んだロールケーキを作るのは京都で人気のパティシエ・津田陽子さん。

ケーキと一緒に供されるお茶も茶釜からという本格派です。

・ミディ・アプレミディ…津田陽子さんのタルトのお店。

しかも今日のプリン〓♪ とろけるチーズプリン〓♪ 手作りチーズケーキ専門店 「スイートオブオレゴン」 パティシエ監修スイーツ めちゃ美味しい(^〓^) 180円 カロリー表示がないですね〓しかもMEITO パティシエのヨーグルト マンゴー&オレンジ ほとんどオレンジの味しかしないかな〓 マンゴーが良く感じられなくて残念… でもオレンジにしてはまろやかな感じかな〓 テーマ: コンビニお菓子 - ジャンル: グルメ明治HPミルクチョコレートのサイトで、壁紙がDL出来ます。

若かりし頃のパティシェが。

CMも今日のいいともで初めて見た。

(合成っぽ〓い ) こちらは前回同様おじいちゃんだけど。

CMギャラリー から パティシエもいいですが、また 今流行のスイーツアクセ が簡単に作れます! 「ホイップるクリーム」 はパティシエの練習用に開発された特殊なクリーム 「 ホイップる スタンダードセット 」 の 「パティシエボード」 を使えば、 ホイップ の練習ができます。

|

« [日記] すーぷはさいごまでのむのよ。コズミックワンダー | トップページ | 色々な意味で初めてのことばかりルルーシュ »