« ビビアン ウエストウッド カーディガンビビアン・ウエストウッド | トップページ | 田中貴金属についてエルセーヌエルセーヌ »

春の江ノ島に行って来ました♪投げ釣り

最近、ブログ村住人達の好釣果やNEWタックルを見せられ過ぎて、羨ましさも通り越しました。

そうです、ヨシゾーは神の領域に近付いたのです。

なぜなら、社会復帰3日目にして それか昨日は、A1トーナメントカレイの他に、サーフステルスなる錘を買ってみました。

最近見かける羽根付きの錘です。

上の写真は同じ30号ですが、フジワラの弾丸のほうが、大きく見えます。

サーフステルスは羽の分、本体が小さいのでしょう。

そして 久しぶりに多くのメンバーが集まったので記念撮影(N君、Yoっさん、Haっちゃん、イカ君、会長)Mっさんは苅屋で画像を撮るのをわすれてました。

ゴメン。

←あなたも投げ釣りを楽しみましょう 8月31日 日 函館 ERSA2012(RIV.) 9月1日 月 函館 9月2日 火 函館 設定テーマ 報告 日程 関連テーマ 一覧 投げ釣り 日記 時事投げ釣りって聞いたことある?そして リトルベイで同乗した方々はほとんどが投げ釣り師でした。

そして、投げ釣りの方々が白塔先端付近でやられる様だったので、ステージへ。

海面には小魚(和田船長によれば鮭の稚魚)が群れています。

まずは、アブタイムです。

中々反応ありません。

|

« ビビアン ウエストウッド カーディガンビビアン・ウエストウッド | トップページ | 田中貴金属についてエルセーヌエルセーヌ »