« 紛失届クレジットカード | トップページ | GWをリゾートでお過ごしの方のために、いち早く[水着特集]です♪メゾピアノ »

リンネルでオシャレに〓内田彩仍さんから学ぶ〓ティファニー

美しいランチタイムの始まりは、ティファニーの素晴らしいステインドガラスの森の中へ。

.。

.☆*:.。

.☆*〜 軽やかな季節に相応しい白ワインで乾杯。

.。

.☆*:.。

.☆*〜 フレンチ界の最高峰、ポール・ボキューズ氏が全幅の信頼をおく牧村シェフ。



しかも大変稀なTIFFANYダブルネームです。

70年代のオイスター、中東バージョンで特注のティファニーダイヤルです。

実際販売されていますが、こんなものもあろうとは! ティファニーも奥が深い。

それか 六本木ヒルズに ティファニーMensショップがオープンしたぜ! 俺の古くからの友人である 箱谷店長からお招きを頂き 生バンド演奏と シャンペンのお洒落なPartyとなり ティファニーならではのおもてなしに感動したぜ。

ティファニー、サンローラン、シャネル、グッチなどの 入ったコンプレックスにある銅像です。

以前は、ホヌと言っていたんだけれど オーナーが変わって、名前も変わっちゃったんだよね。

新しい名前は知りませんが、そこにある銅像です。

ティファニーをやってみたいと思ったので、そして クリックしてもらえると励みになります♪ ティファニーなど、全品半額セール! 福田首相以下自民党の皆さまは、国民よりも道路族を尊重したようです。

自分で自分の首を絞めてますね。

|

« 紛失届クレジットカード | トップページ | GWをリゾートでお過ごしの方のために、いち早く[水着特集]です♪メゾピアノ »