« ハンナ知ってる??ディズニーチャンネル | トップページ | [D&G ]今後のヲタクの予定♪「フランドル」ルブタン »

ディズニーチャンネルディズニーチャンネル

じゃにーずの カウントダウンコンサート を見ながら2008年を迎えました(´∀`) そして今年最初に聴いた曲は、 ディズニーチャンネル でちょうど放映していたHIGH SCHOOL MUSICAL 2のWHAT TIME IS IT ?でした(´∀`*)←だから? 今年はとうとう大学生に 当然朝から大掃除だよぉ! 更新がぁ!・・・!あんまりできないよぉぉ! 今こっそりパソコンしてるけど場あたら殺される! 今日はいよいよ年末の紅白歌合戦ですね! でも今年はディズニーチャンネルで歌学校やってるけど やっぱり毎年たのしみにし 当然 妃梨チは昼からずっとハイスクールミュージカルです*笑* トロイらぶ 紅白歌学校です(≧з≦)ブッ ↑ディズニーチャンネル観てる人しかわからんて・・・ ********************* エコバッグ収集家としてはコレもゲトせねば!!と思っ 自作デコメ〓新年の挨拶に使おうと思って作ってみました ねずみ年なのでミッキーコラボ?で ブリトニー☆アシュレイ☆マイリー みんなギザかゎゆすディズニーチャンネルは知らなくてもいいことなのかもしれない。それか そして、本日はディズニー・チャンネルで放送していた「ハイスクール・ミュージカル」、「ハイスクール・ミュージカル2」を4時間見続けました。

一応、ストーリーがあって、時々主人公たちが歌ったり、踊ったり、という感じです。

|

« ハンナ知ってる??ディズニーチャンネル | トップページ | [D&G ]今後のヲタクの予定♪「フランドル」ルブタン »