« セシルマクビー 通販アンテプリマ【トミーヒルフィガー】セシルマクビー | トップページ | ハンナ知ってる??ディズニーチャンネル »

ジムカーナで頑張ってるミナミ君御来店 の巻きジムカーナ

秋田県・岩手県・宮城県・山形県 ペット旅行 バイク中古車 (ペット旅行) 民 廃車新着人気ブログ最新バイク情報は・・ ジムカーナ情報へ サンタのコスプレで登場し、原付バイクにロープで引っ張られながら50メートル走世界最速に挑戦した“おバカ映像”に また OFFでの挙動変化体験 (使用した車=S4) 〓簡単なジムカーナ (使用した車=A6 4.2) 〓サーキット走行体験 (使用した車=S4) 〓 〓のジムカーナ。

車格が上のA6の感覚掴むのが大変でした。

でも何気に曲がります。

なんと 広島市安佐北区にある「スポーツランドタマダ」にて開催されました「G〓CUP」という、ジムカーナという車の競技に参加してきました。

この「G〓CUP」は毎月あるんですが、参加できる時には参加をしています。

これは単に、今使ってるリアパッドが終わってるので、ついでだから試しに、と。

(実はこの手のパッド、使った事無いんですよ。

←ダメダコリャ ) 昔はジムカーナパッドとか言われてましたけど、そんな感じなのかな? まぁ、何事も実体験しないとね。

ジムカーナをやってみたいと思ったので、そして日曜日はドリフトへ。

どっちも観戦(^ω^) ドリフトはやりたいと思わないけど、ジムカーナはやってみたいなぁ♪ 相方に熱く、ジムカーナやりたいと語っておきました。

相方は昔、関スポ走ってグダグダだったみたいでもうやりたくないって言っ

|

« セシルマクビー 通販アンテプリマ【トミーヒルフィガー】セシルマクビー | トップページ | ハンナ知ってる??ディズニーチャンネル »