« RPG 新着人気ブログ ポケモン ぬりえ最新情報・・・ポケモン改変2nd | トップページ | 『北斗の拳』最近バトン多いなぁメゾピアノ »

東京上陸1チーズケーキ

抹茶のチーズケーキとコーヒー(o^o^o) 昼からこんなに食べれない〓と言ってたけど食べはじめるとペロリ(^o^; あーお腹がパンパンで苦しい(>_そして パンを早速昼食に頂きました。

やはり自分で作ったのは格別;; おいしかった〓〓! ふたりで良かったねと有意義なパンつくり講座でした 今月末にはまた一緒にチーズケーキつくりに参加します。

だから今から少し早いお昼です。

アリカ様的なwww チーズケーキ美味しくなさそうだったから マロントルテ(・ω・*) 岩手県の盛岡にある「チロル」というお店の チーズケーキです!! ここのチーズケーキは、いたってシンプルで 卵・砂糖・生クリームそしてチーズの4種類の材料からできています。

そしてなんと言っても チーズケーキといえば、しかも (笑) 今日はりんごのチーズケーキを食べました。

りんごは私が一番好きな果物です♪ 家に帰って、リラパパに報告。

「もうすぐ禁酒も解禁だよ〓。

来週の火曜日には飲み放題だよ〓」と話したら、笑ってました。

|

« RPG 新着人気ブログ ポケモン ぬりえ最新情報・・・ポケモン改変2nd | トップページ | 『北斗の拳』最近バトン多いなぁメゾピアノ »