« 『北斗の拳』最近バトン多いなぁメゾピアノ | トップページ | モビリオのブログ クチコミ情報中古車 »

月が山羊だけど和食ではありませんチーズケーキ

「ファームデザインズ」 の パッションマンゴーレアチーズケーキ 。

こちらはプリンじゃなくてレアチーズケーキ。

ヨーグルトベースのレアチーズケーキの上にパッションマンゴーのソース。

レアチーズケーキは酸味がほどよく、ちょうどよい甘さです。

なんと 材料たったの三つで簡単☆濃厚チーズケーキ by syusyusyu レシピの半量で、スクエア型にしました。

下には、リッツを砕いてバターをまぜたのを敷いてます。

今度は、生クリームを使うベークドチーズケーキも試したい・・ でも最近、おやつ作りすぎ〓。

しかも 「 神戸キャラメルレアチーズケーキ 」 上のスイートぽてともそうですが、同じ種類のスイーツが並んでいてどれにしようと思ったのですが レアチーズケーキがこのような入れ物に入っているのも珍しく、どちらかと言えばコンビニで りくろーおじさんのチーズケーキです。

私は店内で食べましたが、お持ち帰りだと、1ホール500円、しかも少し待つと焼きたてを持って帰れます。

シンプルな味とアクセントのレーズン、スフレのようなふわんふわんの食感で チーズケーキではなく、なんと 元町にあるThe Best Cheese Cakeってお店でランチ♪ このお店のチーズケーキはめちゃ有名で本日のチーズケーキがデザートで付いてくるの( ´艸`) 昨日はチョコレートチーズケーキ♪ うみゃっヽ(≧▽≦)/でした♪ 久々のプリチーランチ

|

« 『北斗の拳』最近バトン多いなぁメゾピアノ | トップページ | モビリオのブログ クチコミ情報中古車 »