« RPG 新着人気ブログ フリフオンライン | トップページ | RPG 新着人気ブログ 引き篭もりの方にオススメの商品です! »

RPG 新着人気ブログ今日を、忘れてはいけない

≪≪RPGツクール現状報告その11≫≫


どーもです。 最近食欲ないです。 夏バテという原因もあるんですが、それを除いても最近食べられる量が減っています。 朝食パン2個だけで済んだよ。 さて。 昨日マユ君がテストプレーしたおかげで改善点がいくつか見つかりました。 ...

≪≪やって来ました!≫≫


今年もVIPRPG夏休みイベントが!!(ってもう全くスレ見てないけど 超大作RPGや斬新なアクションゲーム、はたまた手軽なミニゲームが ずらりと公開!(しているはず… VIPRPG夏祭り2007!! 公開されていたスクリーンショットですごく気になっ ...

≪≪ハーボット夏のサマーギフトキャンペーン、参!≫≫


... 水谷:水谷の作戦はさっそく失敗した!(RPG風?) 水谷:最近ふざけてます…真面目に行こう。はい。 水谷:…アップ画像全部消えたかと思った!!ごめんなさい! 水谷:ビジターボード?はてな。 ...

≪≪ 比叡山炎上≫≫


... 【告知】Game.Com Steps 28th Session(PON) ・ [日記]TRPGの話 ・ [TRPG]今日の宿題 ・ [京ぽん][trpg]2005年もあとわずか ・ TRPGとは? ・ [TRPG] ・ [trpg] TRPG BATON 今日は本来のテーマで (ふぁんたじぃなゲームはお好きで...) さて最近ゲーム ...

≪≪ 戦士が似合う人≫≫


... そいえば昔誰かに、「みるふぃーがRPGだったら回復系だよねー」って呟いてくれた人がいたけど、みるふぃーがRPGにでたら間違いなく村の子どもです。戦闘には向きません。 結局、武道家と魔術師と僧侶は彼ら彼女らになったけど。 ふと気付く。 ...

≪≪ せつなきことよ≫≫


... ルージュ読んでるからか単なる禁断症状なのか(笑) 今、マジでRPGがしたいー! テーブルトークでも普通のゲームでも、どっちでもいいからとにかくRPG。ファンタジー限定で。うむ。 現代が舞台なのはパスですよ。 何せ現実がしんどいもんで ...

≪≪不思議のダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参! for Windows ベストプライス版≫≫


... for Windows ベストプライス版 [ PCゲーム ] RPGツクール2000 VALUE! エンターブレインプラットフォーム: Windows 用意された素材やイベントを組み合わせ、自分好みのRPGを手軽に作成できる『RPGツクール2000』の廉価版。「ツクール」はゲーム ...

≪≪この暑さ、たまらん≫≫


... え?剣士とかの前衛じゃないのかって? RPGならともかく、アクションは遠距離キャラのほうが強いっていう常識があったもので・・・期待してくれた方々申し訳ない。 昨日ついに黒い悪魔が出てきたり。 大掃除したばっかりなのになぁ・・・。 ...

≪≪義母の実家のバーベキュー≫≫


... やってみたくなって・・・。割引はないけれど、 予約特典が魅力(ガイドブックとバンダナ)だったので、考え抜いた末、 予約しました。今から親子共々楽しみ・・・私はRPGものが苦手なんですが、 いろいろ子供に教わりながら遊びたいなと思っています。 ...

≪≪今日を、忘れてはいけない≫≫


... セーブ・ロード やり直しのきくRPGの世界とは違う。 死を 恐れないのだろうか。 少なくともわたしは嫌だ。 ……ああ、また8月15日がやってきた。 どうかこのまま この国が戦火に見舞われないままの8月15日が 何十年先もずっと ずっとやっ ...

|

« RPG 新着人気ブログ フリフオンライン | トップページ | RPG 新着人気ブログ 引き篭もりの方にオススメの商品です! »