« RPG 新着人気ブログマナーのお勉強 | トップページ | RPG 新着人気ブログ製本。 »

RPG 新着人気ブログぎゃるげ

≪≪たーだーいまー(´・ω・`)≫≫


... HRが2以上あがんないのでそこそこ課金しようかとおもっております、はい。 (※GH:ハンターランクといい、狩りクエストやさまざまなクエストを受けるための規定レベルのこと。いわゆるRPGゲームのレベルみたいなもの。) そのうちモンハン(※先ほどの省略)が ...

≪≪小澤 宏太郎≫≫


名前:小澤 宏太郎 年齢:30歳 通り名:海の王ネプチューン 所属チーム:天界の10星 愛車:チェイサー 言動から読み取れる冷酷さが彼のトレードマーク。 実はゲームオタクであるRPGゲームのキャラのセリフをパクっている。

≪≪ドラゴンクエストソード。≫≫


... このWii版のドラクエは体感RPGと言うだけあって、今までのRPGと勝手が違い、僕には少々合わなかった様に思います。 でも低い年令の子供でも楽しめるいいゲームだったと思います。 実際に家の下の子(2歳)もプレイしてたくらいですから・・・。 ...

≪≪ クター わらしべ 攻略 法≫≫


... 攻略方法とは - SEOパーツ .. 名探偵コナン追憶の幻想. 牧場物語やすらぎの樹. bloons. クターのわらしべ. マリオ&ルイージrpg2. 突激編. ドラゴンボールz超悟空伝 ... 『グランドクロス』:元ゲームセンター社員が明かすメダルゲーム攻略法. 攻略法と ...

≪≪ キャメロット FOREVER ファイナルファンタジー≫≫


... 最後にやったFFはFF7だもんなー・・・これおもしろいのかなー?? おもしろければやってみたいがーRPGは途中で間が空くと内容忘れちまうからな・・・だから最近は格闘ゲームとかしかやらないんだけど アメリカのメタルバンドKAMELOT(キャメロット ...

≪≪ゲームとミニ四駆を購入≫≫


... 上の動画も見てもらえればわかりますがFPSとRPGが融合してるゲームで早速プレイしてみると・・・難しい・・・。っでこのゲームの序章的な部分で1時間半かかりかなり苦戦しています。しかもまだレベル1って・・・かなり挫折しそうですが説明書読み返し ...

≪≪「リトルバスターズ」プレイ1≫≫


... 「MOON.」のオマケRPGの頃からそうですが、この方のミニゲームに 対する完成度の高さには頭が上がりません。 今日はひとまずクドリャフカをクリアしましたが、全体的に実に 綺麗にまとまっていて面白かったと思うのですが ...

≪≪光の感想≫≫


... <ミュートロニカ> RPGによくでてくる神殿を思い出す音楽です。 黄金の太陽とか思い出した。なんか懐かしい曲です。 EXがレベル30と低めなのでアタックしていこうかと思ってます。 神秘的で割と好きな感じ。 ...

≪≪WILD ARMS XF!!!≫≫


せっかくPSPを持っているのに何かRPGとか無いかなーなんて思っておりましたが。 今出てるのって大半リメイク版なのでイマイチやる気力が無かったのですが。 WILD ARMS XF 発売!!! ワイルドアームズシリーズは大好きですよ〜。 ...

≪≪ぎゃるげ≫≫


... 僕がはまっているのがオンラインゲームですわw いったんRPGが多めだとおもわれているそうですが。。。 今はたくさんありますバスケとかボードとかw でもやっぱり僕はRPGですね!w まぁその他にもギャルゲー(美少女ゲーム)とかアクションとか音楽 ...

|

« RPG 新着人気ブログマナーのお勉強 | トップページ | RPG 新着人気ブログ製本。 »