« RPG 新着人気ブログ不満たらたら | トップページ | RPG 新着人気ブログ既刊まとめて購入 »

RPG 新着人気ブログ既刊まとめて購入

≪≪死ぬ≫≫


... 魔王スルト、ボスとして出てきて、後に雑魚として出てくる典型的RPG駄目魔王のルールに従ってるにも関わらず、仲間になった時は最強の悪魔だと言っていいかもしれない。 火炎高揚をつけたら、狂ったように強い。 ...

≪≪無題。≫≫


RPGの主人公の名前入力で 適当に連打してると ああああ になるじゃん。 投稿者: ああああ

≪≪ 森の泉の物語クリア〜≫≫


... ゲーム好きなら一度は触っておかないといけないタイトルかなーと思ったので ポイント温存です ^^ 今まで触ったことなかったのでw あとはザ・グレイトバトルシリーズやら、マリオRPGやらもラインナップされてくれれば嬉しいのですがw そんな夢を見 ...

≪≪ たまにはRPG以外だってやる≫≫


ずっと放置してたDSのマリオをクリアしましたよ。 ぶっちゃけ合わない(爆)と思って延々放置。 マリオ3は無茶苦茶好きだったんだけど。(笑) こないだ、同じく放置してた MOTHER(1)をクリアしたこともあって 放置ゲーを ...

≪≪オタクとして一番得な人間はどの層か≫≫


... それは、一般的な女性がやりこみ系ゲーム(RPGとか)をあまりしないこと、 少年漫画を真剣に読んでいる人が少ないことにあると思います。 …こういう話をすると思い出すのが、 以前 ...

≪≪再試合≫≫


... というか夏バテなのかな? ■ 自分の頭が心配 23:02 某所で RPG 駅伝やってて、ちょうど今クロノトリガーのラスト付近なんですが、ほんと全然覚えてないんですよね!ストーリーもシステムも。ちゃんとクリアしたはずなのになあ。もうほんとびっくりですよ。 ...

≪≪ [CHECK] 【8月2週・Newsランキング】期待の大作S・RPG『ASH』が1位を獲得≫≫


■ ポケモン モンスターコレクションMC-108「ヒポポタマス」 ■ ◆ポケモン関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆ポケモン関連の無料のレポート情報 関連のレポートはありません

≪≪休み継続中≫≫


... (^^) モンバーバラ姉妹編の音楽は今聴いてもカッコイイから好きです♪ 明日は飲み会があるのでクリアは無理そうですけど 16日には5章まで突入したい。 でも仕事復帰したらなかなかRPGなんてできないだろうな… 来月になったら忙しくなるので?ぐらいまで ...

≪≪それは砂の中にありました≫≫


... 自国カザフスタンは今や先進国並に発展してる。 どんな経緯でウズベキスタン、それも砂漠の真ん中に住むことになったかは知らないけど、 村人は幸せ一杯の顔をしてました。  なんか、リアルRPGの世界に来たみたいでした☆☆☆ 写真1  砂漠の砂 写真2 ...

≪≪既刊まとめて購入≫≫


... RPG嫌いがクリアまでプレイした記念で買ってますw あ、ゲーム自体の評判は知らないっすよ。 ■ 藤原ヒロさん 会長はメイド様! 3巻 サラリーマン分のオタク野郎 ・HAYASEさんのブログで発売してるのを知ったので・・・いい加減 ...

|

« RPG 新着人気ブログ不満たらたら | トップページ | RPG 新着人気ブログ既刊まとめて購入 »